2013年02月20日

大切な人を・・・

大切な人を・・・こうして、今こそ美しく咲くのを待つ花あれば、ここに、たくさんの人たちに惜しまれながら人生を終える人・・・また一人、私が一番頼りにし、絶対まねる事の出来ない、人間としてこれからもずーっと手本にしていこうと思った人、素直な気持ちでいつでも話せて、何時も実の息子のように接してくれた、何時も気遣いをしながら回りに癒しを与えてくれた・・・・大切な人・・・今日の早朝に天国に旅立たれました。すごく残念ですが、現実です。今は、これから・・・周りのみんなが(家族)力をあわせ、素晴らしいどこにも負けないお見送りをしてあげる事。思い出はたくさんあり・・・これからいく月か歳月をかけて、いろんな身の周りの、この前まで使ってた鍬・足袋・鎌・自転車・などを見る度に、巡る事だろうと思います。まだ完全に受け止められていない自分がいて・・・(周りみんなですが・・・)でも本当に!長い闘病生活お疲れ様でした!何か表現おかしいかもしれませんが、正直こんなに慕う・惜しむ事をさせる人はほかにいません。素晴らしいまさに神様みたいな人でした。ユックリ休んでください。
大切な人を・・・



Posted by かわちゃん at 16:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切な人を・・・
    コメント(0)