2013年08月19日

Danマスター!写真拝借します。

Danマスター!写真拝借します。Danマスター!写真拝借します。Danマスター!写真拝借します。
こんにちは、先週土曜日は、振り替えの(毎月第一土曜担当)お当番ライブで電車で宮崎まで行き12時過ぎまでライブしてきました。ありがたいことに、皆さんいつものと違う週にもかかわらず、Danマスターのブログ見て「かわちゃん当番て書いてあったからから来たとよ!・・・」って嬉しいお言葉いただき、つい力が入っていつもより大声でした。メロメロいつまでも変わらない・・・ホント音楽っていいなア~、ソロで再びステージに立つようになり、いろいろありましたが・・・みんなの暖かいお言葉頂きまたまたやる気が・・・暑いのはイヤだけど人の心の温かいのはいいなア~!
そして次の日我が家の後期高齢者の一言で、普通作の田んぼに、電柵(猪おどし)をとりつけに、久しぶりの、のどかな田園風景に癒されながら無事終了!さてさて今週も書類整理やらなんやかんやで忙しいけど、頑張りましょう!



Posted by かわちゃん at 12:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Danマスター!写真拝借します。
    コメント(0)