2013年11月13日

久しぶりです!号外です・・・・

久しぶりです!号外です・・・・久しぶりです!号外です・・・・
どれだけ久しぶりでしょう・・・・ご無沙汰しておりました。さてさて・・・仕事に・・・音楽に・・そして今年の、内に秘めて密かにかよっていた(夜間)大型自動二輪の教習・・・めでたくこの度!合格いたしました。これで明日申請すれば・・・シニヤライダーの仲間入り!?夕方コッソリ通って一月と13日・・・原付しか持たなかった中年が、やっと長年我慢していた免許手に入れます。周りには間接的に色々迷惑かけたけど・・・発表の際はすぐにカミサンにメールしてお礼と報告をしました。只今次男坊も教習中!親子ツーリングの為頑張ってます。そのうち皆さんの前にも現れると思いますヨ



Posted by かわちゃん at 17:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりです!号外です・・・・
    コメント(0)