2013年11月14日

記念すべき初乗り・・・

記念すべき初乗り・・・記念すべき初乗り・・・
やったー!初乗り・・・少し緊張したけど、次男に後を着いて来てもらってカミサンの実家まで一走り・・・やっぱ教習車とは違いパワー凄い、
体が置いていかれそうになりながら、加速・・・久々興奮しました。次男は少々悔しそうでしたが・・・あと一月もすれば同じ歓び味わえるのだから・・・・それにしても・・・やっぱ想像以上に楽しい・・・また新たな楽しみが出来ました。歳も歳だし乗るときは本気モードで気をぬかず安全運転ニコニコ義兄・姉が「どこの若者かともたが~・・・」っとビックリしてました。キョロキョロワーイ



Posted by かわちゃん at 19:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念すべき初乗り・・・
    コメント(0)