2014年03月02日

やっぱり音楽は楽しい!

やっぱり音楽は楽しい!
昨夜は久しぶりの、お当番ライブでダイヤモンドビル6FライブすなっくDanのステージに・・・・2か月私用でお暇をもらってて、久々だったので、店に着くなり、リハ・・・リハ・・・そんな中、よくお顔出して下さる、Mさん夫婦!昨夜は一人だったSさん!鳥さんと、久しぶりの音楽仲間が次々が来店・・・うれしくてリハ途中で本番、途中Mさんの素晴らしいギターテクニックを拝見!やっぱ凄いでした。鳥さんも新しく購入したギターもみんなに披露・・・なかなかでした。夢中な時間はあっと!言う間・・・・気づいたときはもう1時前ワーイ時間忘れてってこんなことなんですネ!
やっぱ音楽ハ楽しい!最高です!
みなさん、昨夜は盛り上げていただき、ありがとうございました。また来月楽しみましょう。ニコニコ



Posted by かわちゃん at 16:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり音楽は楽しい!
    コメント(0)