2014年03月24日

昨日は!ありがとうございました。

 昨日は!ありがとうございました。
 昨日、一昨日は、遠く綾町での完成見学会でたくさんの方々に来ていただきました。本当にありがたい事です。
みなさん!私の説明に真剣に耳を傾けてくださり、ゼロエネルギーをご理解いただけたことと思います。そしてこのファースがどれだけ、
この国の支援事業の基準に適しているか・・・・納得・・・まさに百聞は一見に如かず、10時ぐらいの穏やかな日差しの中、太陽光発電も
発電4.9kw使用電力はエアコン暖房時で1.0kw・・・こういったぐわい!天候にもお客さんにも恵まれた2日間でした。
遠いところまでいらしてくださいましたみなさん!本当にありがとうございました!感謝!感謝!です。



Posted by かわちゃん at 19:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は!ありがとうございました。
    コメント(0)