2014年03月27日

いつの間にか桜が・・・・!

いつの間にか桜が・・・・!
♪さくら~ふぶき~舞い落ちる~♪じゃないですが・・・・今年はとうとう満開の山桜みれませんでした。タイミングがなかなか難しく・・・(山桜は咲いてる時間が短い・・・・)あの、もう何年前ですか・・・音楽仲間招いて花見したのが、懐かしいです。今にして思えば最高のタイミングだったみたいですね・・・また一年後・・・今度こそ夜桜で一杯!やりたいものです。ワーイいつの間にか桜が・・・・!



Posted by かわちゃん at 12:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間にか桜が・・・・!
    コメント(0)