2014年05月09日

無事終わりました!

 無事終わりました!
無事終わりました!
今日は、早朝より今期初のファースの家上棟でした。
天候にも恵まれ・・・無事終了・・・餅まきも先ほど終わり家に帰りつきました・・・最高の上棟でした。
今回の棟梁は、2日前より土台敷き、柱桁梁配りと準備バンタン・・・おかげで屋根仕舞まで完璧に終わりホットしました。
とにかく、この一日が一番の大仕事でありみんな気を使うところです。お施主さんもニッコリ、これからは完成に向けて確実に仕上げて行く事に専念するのみです。今日はダリヤミが美味いでしょう!さっさと風呂入ろう!(^_^;)



Posted by かわちゃん at 18:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事終わりました!
    コメント(0)