2014年08月22日

またまた久々投稿です!

またまた久々投稿です!
またまた久々投稿です!この季節は突然雷雨になったり、バイクに乗るのも、とても迷います。さて、今週も週末になろうとしてますが・・・・わが社は平凡な日々がたんたんと過ぎていっております。今年の前半初頭はばたばたでただ突っ走っており、もう少し余裕をもって・・・・なんて考えてました。しかし近頃は?・・・・そんなこんなでもう9月が来ます。なかなかコンスタントにはいきません。いま冷静に、何をすべきか・・・焦らず・・・落ち着いて・・・ジックリ今後を計画していきたいと思います。話変わって、水曜日は久々めいつに夕方走ってきました。あそこしかないチリメン雑魚のぎゅうぎゅう詰めを買いに、お盆の間はお休みで買えなかったものでワーイ、今回はほんと久しぶりでした。もう自分も常連みたいで、お店のお兄さんが、ヘルメット脱ぐ前から会釈してくれました。ニコニコさてさて、来週は修繕工事等で一日一日現場が変わります。気持ち入れ替えて、残暑に負けないようちりめん食って気合を入れてがんばります。





Posted by かわちゃん at 14:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた久々投稿です!
    コメント(0)