2009年03月28日

おはようございます!

おはようございます!
おはようございます!
3月工期の現場作業も残すところ後4日・・・ホント一日も休まずよくこなしてこれたと関心しております。
ここぞと思う時の一致団結の絆・・・改めてハートメロメロに感じる思いです(何事にも代えがたい)。今朝は少し余裕も伴い
久しぶりの8時前出勤となり、ふと家の花壇に目をやると・・・芝桜が絨毯作りの準備してました・・・ニコニコ気持ちにやっとこうして、周りを観察できる余裕が・・・正直な気持ちです。(本当はトップとして・・いつでも周りに不安を与えない頼りがいのある位置にないといけないのだけど・・・)
今日から来週月・火の検査に向けて書類整理ワーイ写真のソフトが大いに役立つ時がきたかなア・・・とわいっても・・使えるのは長男・・・プンッ自分はデジカメ5台に入っている写真の整理ガーン来週後半の打ち上げ楽しみに・・・いざノートパソコン



Posted by かわちゃん at 08:35│Comments(2)
この記事へのコメント
あら~久しぶりの「おはようございます」
PDFソフト私も使っていま~す
今日も元気でいってらっしゃい (^_^)v
Posted by setusetu at 2009年03月28日 08:52
setu先生!

はい!事務所で書類整理だす・・・現場にもって行ったノートPCがパンクして・・・OAサイエンス(知ってるかな?)に入院させました。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年03月28日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます!
    コメント(2)