2009年03月29日

こんにちは!

こんにちは!
さ~て・・・午前中は地区の作業があり今から夜まで書類整理です・・・明日明後日立続けに検査なんで・・・もう今日しかありません。フンッ何とか最低限検査受けれる資料を・・・頑張るしかありません。ないても笑っても後3日です・・・これ(写真)福岡銘菓ひよこのチョコレートバージョンです・・・・



Posted by かわちゃん at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛~い
食べるのがもったいないですね!
Posted by setusetu at 2009年03月29日 13:31
ぴよぴよ 可愛いですよね!
私も先日、福岡で可愛さのあまり思わず買ってしましまいた。
グリコとのコラボで、ペロティもあって 可愛いし おいしいし
子どもも大喜びでした\(^o^) /
Posted by さんまりんちゃん at 2009年03月29日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは!
    コメント(2)