2009年03月31日

今日で終わり!(^0^)

今日で終わり!(^0^)今日で終わり!(^0^)
本日めでたく検査終了(少々手直しありますが)・・・長い一ヶ月でしたスマイル休みも一日も無く・・・終わって帰る段になり並木をみると・・・昨日までのいろんな事が一つ一つ鮮明に蘇ってきて・・・ヒ・ミ・ツある意味勉強・・教訓・・になった・・・また一つ賢くなったかなア~ワーイそんなこんなで思い出にひたりながら帰社すると現場でいかれたパソコンの代わりがやってきました。近頃はホント安くなりましたよね・・・むかし14インチモニターでcpuは50メガ・・・キョロキョロが40万~50万ぐらいそれにプリンターが50万位?(しかもモノクロ)今では考えられない高価なものでしたネ・・・リースが嫌いでローンくんでやっと買って・・・使わないともったいないので必死でjwc(最初のころは手で書いた方がはやかったワーイ)で無理やり書いたの(役17年ぐらい前?)覚えてます。
時代の流れに乗り早め早めの導入できましたが・・・もう体の(頭)方がついていけません・・・帰ってきた息子・・・当時は見向きもしなかったのが今では、家の事務所で一番使いこなしてます。おかげで、ここ一週間の書類に関しては、正直大変助かりました。今夜は次男も交えてプチ慰労会でもします。マスター待っててください.お~し飲むぞ~



Posted by かわちゃん at 16:13│Comments(3)
この記事へのコメント
>マスター飲むぞ~

もしや、例のお気に入りの場所に?
そのうち、私も仲間入りさせてくださいね♪
Posted by setusetu at 2009年03月31日 16:23
setu先生!

マスター・先生と打つつもりが・・・・ぬけていましたネ!今日はなんかボードまともにたたけなくて・・・この前の飲み会の話楽しみにしてます・・・(^-^)ご連絡ください・・・!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年03月31日 17:13
お疲れさまです(^^)
今日は、PCの設置でお邪魔しました。
パソコンを使ってみて、何か有りましたらお知らせ下さい。

飲み過ぎに注意してください。(ほどほどに)
では・・・・
Posted by kajihara at 2009年03月31日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日で終わり!(^0^)
    コメント(3)