2009年05月23日

こんにちは!復活です。

こんにちは!復活です。
自分が高校時代(30年前)・・・使ってた宝物・・・今回知り合いの方に診てもらってました。キョロキョロ
ホントおかげさまで完璧な仕上がりで凄くいい音でますニコニコ・・・(講釈をたれるほど、そんなたいした腕じゃないのですが・・・赤面)他の2本より遥かに音が・・・・メロメロ最高です・・・マスター!来週は必ず参上します。
また一つ楽しみが増えましたニコニコ
祐さん?ウクレレ練習進んでますか・・?(今日はそれどこじゃないか・・・setu先生と・・・スマイル



Posted by かわちゃん at 12:07│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは\(^o^)/
朝市、終わりましたぁ

裕さんのウクレレはハッキリ言って「レイアウト」状態です
早く楽器に戻ることを祈っています(^_^)v
Posted by setusetu at 2009年05月23日 12:10
ウクレレですか・・・・夏までには2曲を・・が
目標です。

それにしても今日は暑かった**(絵文字がかけない!)
朝市沢山のみやchanブロガーの方お見えになりました

setuさんの中では、フルート生演奏とかわちゃんの
ギター生演奏そして私のウクレレ?を楽しみに
しているようですよ

そろそろ帰ろう。夕べはフローズンマルガリータ
を頼んだらカキ氷かと思ったほど氷を呑んだ・・・・
眠いです。
Posted by 裕 at 2009年05月23日 14:20
setu先生!
おつかれさまでした・・・味噌カレーはどんな味なんでしょうネまだ未体験なんで今度挑戦します。まだまだお会いしてないブロガーの方々これから楽しみです(^0^)

祐さん!
オーシャンビューで最高の朝だったでしょう(^-^)・・・チョット前にフェニックスリゾートが無くなる言う噂が流れ・・・慌ててみんなで泊まりに行った覚えあります。ホント何度も言うようですが・・・再利用してほしいです。・・・マルガリータおすきですネ・・・よく洋画のパーティ会場で女性が飲んでますよね・・・
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年05月23日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは!復活です。
    コメント(3)