2009年07月17日

おはようございます!新たなる挑戦・・・

おはようございます!新たなる挑戦・・・
スマイルおはようございます。
昨夜はいつもと違う気持ち(チョッピリ緊張して・・・・)でDanのドアーを開いた・・・赤面いつもと変わらない出迎え・・・マスターは自分の持ち歌を練習中・・・ガーンさっそく『お客さん来ないうちに練習する・・・?』
マスターの一言で二人でセッション・・・なんか貸切状態のお店で、思う存分歌えて楽しかった・・・途中たまちゃんが来店・・・僕の拙いギター・歌にお付き合い頂き、ありがとうございました。
終始マスターと贅沢なセッションやり取りをしながら・・・ほんといいのかな・・?と思いつつ、来月より仲間入りする事になりました・・・・(決心)オドロキもう後には引けませんキョロキョロ今月のうちにいろいろ思案しながら形を決めて練習しようと思ってます。マスター・ママそしてキムタクさん・マスケさん・ミッキーさん・千ちゃん・清永さん・赤崎さん・伊豆さん・安藤さん・のりぴーさん・ぽんたさん・タカ船長・ヒロブーさん・勇次さん・そしてジーマさん(僕のお会いした・みなさんたち・・・みんないい人たちです)拍手みなさんよろしくお願いいたします。
よ~しやるぞー花火



Posted by かわちゃん at 08:48│Comments(8)
この記事へのコメント
楽しめたみたいですね!
ヨカッタ (^^♪
Posted by setu at 2009年07月17日 09:16
昨夜はありがとう御座いました!観客は少なかったけど お客さんの
目を気にせずに練習できて それなりに良かったですね!
ママも そして最初のファンになったたまちゃんも凄く感心してて
僕も鼻が高かったですよ!来月から基本的にいつにするかを
相談しましょう!今後とも宜しく頼みますよ!
Posted by Danマスター at 2009年07月17日 11:51
追伸~

 DanのTシャツ購入戴いてありがとう御座いました!嬉しかったよ!
Posted by Danマスター at 2009年07月17日 11:53
setu先生!
ありがとう・・・先生!・・・昨日はユックリマスターママと話が出来てホントよかったです。後は先生たちに一皮むけた僕を披露します・・・(チトまだ恥ずかしい)

Danマスター!
昨日はお世話になりました・・・ほんと申し訳ないくらいに・・・独占しまして・・・
マスターから送っていただいた写真見て・・・力入ってんなア~(恥ずかしい~)気づきました・・・もっとリラックスですよネ・・・昨夜のような事はマレでしょうが・・・僕にとっては大変いい思い出になりました・・・ありがとうございました。
  追伸~
カポ、金属疲労とはいえ破壊してしまいまして申し訳ありません。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年07月17日 12:06
お~~~~遂に レギュラーの仲間入りですね

おめでとうございます!!!

かわちゃん 頑張ってくださいね!! そのうち聞きに行かなきゃいけませんね

楽しみ 楽しみ・・・・
Posted by キムタク at 2009年07月17日 16:07
ありがとうございます。キムタクさんにはこれからもいろいろと・・・教えてください。・・・昨日マスターに?キムタクさんにと、DVDをあずけてありますのでよかったらみてください。よろしくお願いいたします。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年07月17日 17:37
かわちゃん DVD頂きました

ありがとうございます!!!! さっき ライブから帰ってきて すぐ見始めて

今 この時間です(笑)

いや~~~~~やっぱ いいですね!!!

ますます 音楽やりたくなりました!!!

本当に ありがとうございました!!!!
Posted by キムタク at 2009年07月18日 04:36
キムタクさん!
まだ他にもいろいろありますから・・・いっぺんにやると・・・休む時間なくなるので少しづつ・・・またさしあげます。喜んで頂いてよかったです。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年07月18日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます!新たなる挑戦・・・
    コメント(8)