2009年07月24日

こんにちは!素敵な仲間たち・・・

こんにちは!素敵な仲間たち・・・こんにちは・・・
昨夜は友人の長谷のおかげで・・・貴重な予約をとってもらい・・素敵な仲間たちでこれまた・・ツウの人たちの間では・・・キョロキョロ大人気のふくやさんのホルモン・・・最高でした・・・マスタの満足そうな笑顔・・・(月のなかがきいてしまって・・・)みんな笑顔・・・その勢いでDanへ・・・ここでも千ちゃん・・K恵さん・・マスターとのはじめて4人でのセッション・・・ほんと最高のストレス発散・・・次回はsetu先生と約束しました・・・(今回凄く残念がっておられました・・・)ふくやは逃げないから・・・今度必ず実現しましょう・・・ニコニコほんとふくやのマスターには今回ご無理なお願いいたしまして・・・ホントわがまま聞いていただいてありがとうごいざいました・・・マスターママ・お世話になりました・・・今週結論出そうと思います。第一土曜でいきますか・・・・・???ニコニコ



Posted by かわちゃん at 13:25│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日は楽しかったです〜☆美味しい(o^〜^o)ホルモン焼きもいただく事ができ本当に嬉しかったです!
千ちゃんも大喜びでした!ありがとうございました!その後の♪Dan♭でも楽しいO(≧∇≦)oLive♪。。。本当に良かったです!
またご一緒させてくださいね〜(^-^*)/
Posted by K恵 at 2009年07月24日 14:25
夕べは、すごい盛り上がりだったとか?TAKAさんより

聞きましたよ。 かわちゃんが毎日?言っているホルモンが

どうも気になるこの頃・・・・・いつか連れて行って(自腹でOK)

下さい!
Posted by at 2009年07月24日 15:00
K恵さん!
楽しかったですね・・マスターもよりいっそうノリノリで・・・仲間の輪もどんどん広がってDanがどんどん近くなってきてます・・・千ちゃんとのハモリ今度は3人ではもりますか(^0^)・・・練習しときます。



裕さん!今度は友人二人組みsetu先生と裕さん、僕と長谷でいってみますか・・・?おいしさとお笑いでアゴがハズレルかもよ・・・4人ぐらいなら予約は要らないと思います・・・(^-^)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年07月24日 15:54
かわちゃん、コメント遅れてすみませんでした。

今度是非工房覗かせて下さい。 先週作った布団台で

何故か自信をつけてしまった(アハハ)・・・・・
Posted by 裕 at 2009年07月24日 16:35
おいしいホルモンおいしい月の中、僕も素敵な仲間たちに囲まれて
楽しかったですよ!お世話になってありがとう御座いました!
ライブ 来月から 第一土曜日でいきましょう!
Posted by Danマスター at 2009年07月24日 17:02
えへへぇ・・・
借りを返してもらえるかな?
Posted by setusetu at 2009年07月24日 17:10
Danマスター!
よろしくお願いいたします・・・とにかく頑張ってみます。

長谷が先程現れ・・・なぜかふきのとうのCDもって帰りました。

setu先生!
いいですよ・・・でもね来週第一土曜は初ライブになりそうです・・・(^^;
いよいよ8月ですネ・・・・(8日辺りでしょうか・・・?)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年07月24日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは!素敵な仲間たち・・・
    コメント(7)